クレジットカードの有効期限が変わった場合、再登録は必要ですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1610
  • 公開日時 : 2016/10/11 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/04 19:49
  • 印刷

クレジットカードの有効期限が変わった場合、再登録は必要ですか?

回答

ご登録のクレジットカードの有効期限が
期限切れ(もしくはまもなく期限切れ)の場合、
クレジットカードの種類によっては、弊社で更新情報を取得できないため、
新しい有効期限のご登録をお願いしております。

該当のお客様には、満期の約 3 ヶ月前にお送りする
「継続契約についてのご案内」にてご案内いたします。
お手数ではございますが、クレジットカードの有効期限および名義を
ご確認いただき、Web(マイページ)でお手続きいただくか、
同封の「継続契約申込書」に再度必要事項をご記入の上、
ご返送くださいますようお願いいたします。
※「継続契約のご案内」に「継続契約申込書」の同封がなく、
書面によるお手続きをご希望の場合は、マイページへログイン後、
「継続に関するお手続きボタン」より、書類をお取り寄せください。

また、「保険料の払い込みおよび書類返送のお願い」が
お手元に届いている場合は、「契約内容変更承認請求書」に
クレジットカード情報をご記入いただき、毎月15日必着にて
ご返送いただくか、マイページで、クレジットカード情報の
変更のお手続きをお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください