• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 115
  • 公開日時 : 2017/10/03 00:00
  • 更新日時 : 2019/09/17 10:57
  • 印刷

改姓をしました。契約者名の変更は、どのような手続きが必要ですか?

回答

改姓は、マイページより承っております。

マイページ
マイページへのログイン方法を教えてください。
ご契約者の住所、電話番号、メールアドレス等の変更、改姓のお手続きや、
口座振替依頼書の発送受付をすることができます。

万が一、マイページへログインできない場合や、
改姓後の名前で保険証再発行を希望される場合には、
「あんしんサービスセンター」まで、お電話にてご連絡ください。

● 「アニコム損保 あんしんサービスセンター」
電話番号  0800 - 888 - 8256
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

● 受付時間
平日 9 : 30 〜 17 : 30
土日・祝日 9 : 30 〜 15 : 30

なお、名義変更(譲渡)を希望される場合、「マイページ」でのお手続きはできません。
誠にお手数ではございますが、上記あんしんサービスセンターまでご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください