アニコムのLINE公式アカウントには、どんなサービスがありますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2156
  • 公開日時 : 2018/06/12 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/23 17:43
  • 印刷

アニコムのLINE公式アカウントには、どんなサービスがありますか?

回答

弊社のLINE公式アカウントと友だちになると、
以下のサービスがご利用いただけます。

【LINE サービス内容】
1. 保険金請求のお手続き
LINEで保険金請求ができます。
手続き方法の詳細は、以下URLをご参照ください。

LINEによる保険金の請求方法
※「LINEにてご請求いただく場合」をご参照ください。
LINEから保険金請求する方法を教えてください。

2. どうぶつホットライン
獣医師やアニコムカウンセラーが、どうぶつに関する
しつけ相談や健康相談をお受けいたします。
詳しくは、以下よりご確認ください。

しつけ・健康相談はできますか?

3. 各種お問い合わせ
質問をご入力いただくと、自動返信で回答いたします。
※公式アカウントトップメニューの「その他」から各種お問い合わせが可能です。

4.  新規申込手続き(WEBで加入)
WEBサイトへ遷移し、お申込み手続きができます。

5. Webマガジンの閲覧
アニコムホールディングス株式会社が運営するWebサイト(anicom you)にアクセスして、
獣医師によるコラムや予防情報、どうぶつニュース等が無料でご覧いただけます。

LINEで弊社と友だちになる

アンケート:ご意見をお聞かせください