ペット保険の契約をしたいです。申込書(郵送)での手続き方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6949
  • 公開日時 : 2025/10/20 13:46
  • 印刷

ペット保険の契約をしたいです。申込書(郵送)での手続き方法を教えてください。

回答

申込書(郵送)での手続きにあたり、ご用意いただくものは以下の通りです。

①契約申込書・告知書 ②保険料支払方法登録用紙
③外国PEPsのご確認について(*1) ④お写真貼付シート(*2)
(*1)該当しない場合、ご提出は不要です。
(*2)ホームページで登録する場合は、郵送での提出は不要です。

資料をご希望の方は、こちらよりお取寄せください。

詳細は、申込書一式に同封されている「お申込みのお手続きガイド」をご確認いただくか、
動画でも詳細をご案内しておりますので、こちらをご確認の上、
必要書類をそろえて、弊社までご返送くださいますようお願いいたします。

なお、毎月25日までに弊社へ書類が到着した場合、翌々月1日より補償開始となりますが、
補償開始日より30日間はケガのみの補償(待機期間)となり、
病気は補償開始日より31日目以降に発症した症状から補償の対象となります。

●お申込みのお手続きガイド表面(契約申込書・告知書1⃣~4⃣)


●お申込みのお手続きガイド裏面(契約申込書・告知書5⃣~6⃣)

アンケート:ご意見をお聞かせください