申込書(郵送)での手続きにあたり、ご用意いただくものは以下の通りです。
①契約申込書・告知書 ②保険料支払方法登録用紙
③外国PEPsのご確認について(*1) ④お写真貼付シート(*2)
(*1)該当しない場合、ご提出は不要です。
(*2)ホームページで登録する場合は、郵送での提出は不要です。
資料をご希望の方は、こちらよりお取寄せください。
詳細は、申込書一式に同封されている「お申込みのお手続きガイド」をご確認いただくか、
動画でも詳細をご案内しておりますので、こちらをご確認の上、
必要書類をそろえて、弊社までご返送くださいますようお願いいたします。
なお、毎月25日までに弊社へ書類が到着した場合、翌々月1日より補償開始となりますが、
補償開始日より30日間はケガのみの補償(待機期間)となり、
病気は補償開始日より31日目以降に発症した症状から補償の対象となります。
●お申込みのお手続きガイド表面(契約申込書・告知書1⃣~4⃣)
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●お申込みのお手続きガイド裏面(契約申込書・告知書5⃣~6⃣)
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