よくあるご質問 |東京海上日動

【ご注意点】
・回答は順番に行っております。質問内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございます。
・質問内容によっては、弊社よりお電話でご連絡する可能性がございます。
・複数の契約についてご質問いただく場合、問い合わせいただくどうぶつ名を全頭ご入力ください。
・お問い合わせ内容は、できる限り具体的にご入力お願いします。

お問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください
お問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • 現在のご契約者名(フルネーム)
    *
  • お問い合わせされる方のお名前(フルネーム)
    *

    どうぶつさんのお名前ではございません


  • 投稿者と現在のご契約者との続柄
    *

    ご契約の譲渡は、ご契約者本人・配偶者・同居のご親族からのお申し出に限ります。
    第三者からのお申し出は受付できません。

  • ご契約者の同意
    *

    契約者本人の同意を得ずに行われた契約の変更は無効となります。また、法律上罰せられる可能性があります。
    ※ご契約者がお亡くなりになり、契約者を変更される場合は、「法定相続人」の方より、お電話にてご連絡ください。

  • ご登録住所(都道府県名~番地、建物名を含む)
    *

    都道府県名から番地、建物名、部屋番号までご入力ください。
    住所が不十分の場合、内容によって回答できないことがあります。

  • 証券番号orご登録電話番号
    *
  • どうぶつ名(※未登録の場合は品種)
    *
  • 譲渡日(本日~1ヶ月以内)
    *

    過去の日付をご入力された場合は、書類の発送ができません。
    必ず本日のお日にち以降~1ヶ月以内でご指定ください。

  • 新契約者名(フルネーム・フリガナ)
    *
  • メールアドレス
    *
  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • 質問内容
    *
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。