よくあるご質問 |東京海上日動
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・質問内容によっては、弊社よりお電話でご連絡する可能性がございます。
・複数の契約についてご質問いただく場合、問い合わせいただくどうぶつ名を全頭ご入力ください。
・お問い合わせ内容は、できる限り具体的にご入力お願いします。
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ご本人
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ご契約の譲渡は、ご契約者本人・配偶者・同居のご親族からのお申し出に限ります。
第三者からのお申し出は受付できません。
ご契約者の同意
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有
無
契約者本人の同意を得ずに行われた契約の変更は無効となります。また、法律上罰せられる可能性があります。
※ご契約者がお亡くなりになり、契約者を変更される場合は、「法定相続人」の方より、お電話にてご連絡ください。
ご登録住所(都道府県名~番地、建物名を含む)
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都道府県名から番地、建物名、部屋番号までご入力ください。
住所が不十分の場合、内容によって回答できないことがあります。
証券番号orご登録電話番号
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どうぶつ名(※未登録の場合は品種)
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譲渡日(本日~1ヶ月以内)
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過去の日付をご入力された場合は、書類の発送ができません。
必ず本日のお日にち以降~1ヶ月以内でご指定ください。
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