よくあるご質問(FAQ)
>
各種変更手続きについて
>
契約者・どうぶつ情報の変更
>
苗字が変わったので、手続きをしたいです。
戻る
No : 115
公開日時 : 2020/07/03 00:00
更新日時 : 2021/12/22 00:00
印刷
苗字が変わったので、手続きをしたいです。
カテゴリー :
よくあるご質問(FAQ)
>
各種変更手続きについて
>
契約者・どうぶつ情報の変更
よくあるご質問(FAQ)
>
継続契約について
よくあるご質問(FAQ)
>
継続契約について
>
ご契約内容の変更手続き
回答
改姓は、マイページより承っております。
●
マイページ
●
マイページへのログイン方法を教えてください。
※マイページでは、改姓手続きの他、ご契約者の住所、電話番号、
振替口座、メールアドレス等の変更、改姓後の保険証再発行が可能です。
なお、名義変更(譲渡)を希望される場合、「マイページ」でのお手続きはできません。
お手続きの詳細は、以下よりご確認をお願いいたします。
●
どうぶつと一緒に暮らす人が変わりました。何か手続きが必要ですか?