• No : 128
  • 公開日時 : 2017/10/03 00:00
  • 更新日時 : 2022/06/16 00:00
  • 印刷

マイページへのログイン方法を教えてください

回答

「マイページ」へのログイン方法は以下のとおりです。
 
1.  ログイン方法
(1)下記 URL にアクセスします。
https://cs.anicom-sompo.co.jp/user/
 
(2) 証券番号、パスワードを入力します。
ログインID:証券番号(全て半角、頭文字のアルファベットは大文字)、
      またはメールアドレス(ログインIDとして登録している場合)
パスワード:全て半角
 
2.  証券番号とパスワードの確認方法
証券番号とパスワードは以下に記載されています。
・「ご契約内容のお知らせ  兼 意向確認書(控)」
・「継続契約についてのご案内」
 
【ご注意点】
・資料(郵送)もしくは、ペットショップ(ブリーダー)でご契約いただいた場合は、
「どうぶつ健康保険証」と一緒にパスワードをお知らせいたしますため、
保険証到着までは、マイページへのログインはいただけません。
・お客様でパスワードを変更されている場合「***」と表示されます。
・インターネットからのご契約は、お申込み時にお客様で
パスワードを設定されているため、「***」と表示されます。
 
ログインを 3 回失敗した場合は、ロックがかかり、
30分間ログインができなくなりますので、ご注意ください。
※30分経過後、ロックは自動的に解除されます。
ロック中もパスワード再発行は可能ですが、ログインは30分経過後可能となります。
 
パスワードがご不明な場合は、こちらもご確認ください。
●マイページのログインに必要なパスワードが分かりません
 
3.推奨閲覧環境について
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境でもお客さまの設定によっては、
ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
推奨環境は以下をご参照ください。
 
●PC
【対象OS】
Windows® 10
 
【対象ブラウザ】
Google Chrome(最新版)
Microsoft Edge(最新版)

●スマートフォン
【対象OS】
iOS 15.X.X
Android 11.X.X

【対象ブラウザ】
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)