• No : 130
  • 公開日時 : 2017/10/03 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/02 20:24
  • 印刷

マイページのログインに必要なパスワードが分かりません。どうしたらいいですか。

回答

マイページ」のログインに必要なパスワードは、
「ご契約内容のお知らせ  兼 意向確認書(控)」、また、
満期の約3ヶ月前に弊社よりお送りする「自動継続のご案内」
または「継続契約についてのご案内」でお知らせいたします。

なお、パスワードの表示が「******」の場合は、お客様ご自身で
パスワードをご登録いただいておりますので、
お心当たりのパスワードでログインをお願いします。

パスワードの確認書類がお手元になくログインできない場合は、
以下2つのいずれかの方法で、再発行のお手続きをお試しください。

1.インターネットでの再発行
以下より、「証券番号」「ご登録の電話番号」を入力の上、
お手続きをお願いします。
パスワードの再発行

2.書面での再発行
書面を郵送いたしますので、こちらからご連絡ください。