• No : 133
  • 公開日時 : 2017/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/06 11:21
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継続契約申込書が届きましたが、次年度も継続するためには手続きは必要ですか?

回答

「継続契約申込書」に記載されている内容により、お手続きが必要か否か異なります。

【「自動継続契約用」の場合】
継続契約申込書が「自動継続契約用」である場合、
契約内容に変更がなければお手続きは不要です。


【「継続契約用」の場合】
継続契約申込書が「継続契約用」である場合は、必ずご返送いただくか、
マイページにてお手続きが必要です。


詳しいお手続きについては、以下URLをご参照ください。
継続契約のお手続き方法

【注意事項】
1.マイページから手続きいただく場合、返送期日までにお手続きください。
なお、手続き内容の訂正等がある場合には、
当日中に再度マイページよりお手続きをお願いします。
2.70%プランへの変更を希望された場合でも、弊社での審査の結果ご希望に添えない場合があります。
その場合は、50%プランでの自動継続となります。
3.「ワイドタイプ(限度日数なし)」から「スタンダードタイプ(限度日数あり)」へ
変更した場合、翌年度以降「ワイドタイプ(限度日数なし)」への変更はできません。
4.保険料支払方法がクレジットカードのご契約者へ
ご登録のクレジットカードの有効期限が期限切れ、
もしくはまもなく期限切れの場合は、誠にお手数ですが、
クレジットカードの有効期限および名義をご確認いただき、
再度カード情報をご登録ください。
ご登録がない場合、お振込のお願いをさせていただく場合があります。
該当のご契約者には「継続契約についてのご案内」にて
ご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。