継続のお手続き期日内の場合、
マイページより「継続契約申込書」をお取り寄せいただけます。
こちらから「証券番号・パスワード」を入力の上、
マイページにログインしていただけます。
ログイン方法は以下URLをご参照ください。
●
マイページへのログイン方法を教えてください。
【ログイン後の流れ】
※操作方法の詳細は当ページ下部の添付ファイルよりご確認をお願いいたします。
1.マイページ内「継続に関するお手続き」の緑色ボタンをクリック
2.「ご契約内容の確認」ページ下部「次へ進む」をクリック
3.「継続手続きの流れ」ページ上部「ご契約を継続する」より、
「プラン、契約内容を変更する」の下部▽ボタンをクリック
4.「ご注意ください」の画面下部にある「継続契約申込書送付手続き」をクリック
5.「次へ」をクリックし、メールアドレス・受信先の指定・
メールアドレスの登録可否を入力し「次へ」をクリック
6.「送付手続き内容」ページより「書類の送付を依頼する」をクリック
※団体扱・集団扱のご契約の方、マイページでお手続きが難しい方や、
手続き期日を過ぎた場合は、
こちらより書類再送希望の旨をご連絡ください。