• No : 1899
  • 公開日時 : 2017/05/17 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/08 10:13
  • 印刷

【LINE】送信した内容を間違えてしまった場合、どうすればよいですか?

回答

ご請求状況により、異なります。

●申請手続きが完了していない場合
LINEから修正が可能です。

申請手続きの最後に、これまで送信した内容をご確認いただく
メッセージが表示されますので、間違いがあれば、
「修正する」をタップし、正しい内容を再送信してください。



途中で入力間違いに気づいた場合は、そのまま手続きを進めていただき、
上記の操作をお願いいたします。

●既に申請手続きが完了している場合
こちらから正しい内容をご連絡ください。
(確認事項が発生した場合は、弊社から連絡いたします。)