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どうぶつの品種が異なっています。どうしたらよいですか?
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No : 2843
公開日時 : 2020/09/30 00:00
更新日時 : 2024/03/06 12:02
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どうぶつの品種が異なっています。どうしたらよいですか?
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ご契約内容の変更手続き
回答
品種の訂正は、
こちら
より受付いたします。
手続き完了後、品種を訂正した「どうぶつ健康保険証」をお送りいたします。
お手元に届くまでに「どうぶつ健保」対応病院で診療を受けられた場合は、
マイページ内のe-どうぶつ保険証をご利用いただくか、
診療費を全額お立替いただき、以下URLを参照の上、
弊社まで直接ご請求ください。
●
弊社への直接請求(窓口で精算できない場合のお手続き)
e-どうぶつ保険証については、
こちら
よりご確認ください。