お支払状況により、次回の請求方法、および請求の有無が異なります。
以下をご参照ください。
(1)口座振替ができなかった場合
こちらをご参照ください。
(2)クレジットカード決済ができなかった場合
決済日が属する当月上旬中にコンビニエンスストア専用
「払込取扱票」をお送りいたします。
※決済不可の原因や・新しいクレジットカードの登録状況等によっては、
翌月にクジレットカードへご請求する場合があります。
(3)15日を払込期日とした「払込取扱票」でご入金できなかった場合
こちらをご参照ください。
(4)月末を払込期日とした最終請求の「払込取扱票」でご入金できなかった場合
ご契約が失効となります。
※団体扱・集団扱のご契約の場合は、保険料の請求スケジュールが異なります。
詳しくは、
こちらよりご連絡ください。
ご契約失効後、再申込みをご希望の場合、以下より、ご確認ください。
●
一度解約をしているのですが、再度申し込みは出来ますか?
※新規でのお引き受けとなります。