お支払状況により、次回の請求方法、および請求の有無が異なります。
以下をご参照ください。
(1)口座振替ができなかった場合
こちらをご参照ください。
(2)クレジットカード決済ができなかった場合
決済日が属する当月上旬中にコンビニエンスストア「専用払込票」をお送りいたします。
※決済不可の原因や新しいクレジットカードの登録状況等によっては、
翌月にクレジットカードへご請求する場合があります。
(3)15日を払込期日とした専用払込票でご入金できなかった場合
こちらをご参照ください。
(4)月末を払込期日とした最終請求の専用払込票でご入金できなかった場合
ご契約が解除となります。
ご契約の解除後、再申込みをご希望の場合、以下より、ご確認ください。
●一度解約をしているのですが、再度申し込みは出来ますか?
※新規でのお引受けとなります。