よくあるご質問
>
診療費のご請求について
>
LINEで請求する際の操作方法
>
【LINE】送信した内容を間違えてしまった場合、どうすればよいですか?
戻る
No : 1899
公開日時 : 2017/05/17 00:00
更新日時 : 2024/06/04 12:06
印刷
【LINE】送信した内容を間違えてしまった場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
診療費のご請求について
>
LINEで請求する際の操作方法
よくあるご質問
>
LINEについて
よくあるご質問
>
LINEについて
>
保険金請求について
回答
ご請求状況により、異なります。
●申請手続きが完了していない場合
LINEから修正が可能です。
申請手続きの最後に、これまで送信した内容をご確認いただく
メッセージが表示されますので、間違いがあれば、
「修正する」をタップし、正しい内容を再送信してください。
途中で入力間違いに気づいた場合は、そのまま手続きを進めていただき、
上記の操作をお願いいたします。
●既に申請手続きが完了している場合
こちら
から正しい内容をご連絡ください。
(確認事項が発生した場合は、弊社から連絡いたします。)