よくあるご質問
>
LINEについて
>
【LINE】登録のため証券番号を送信したところ、「他のスマートフォンで登録されています」と表示されました...
戻る
No : 1908
公開日時 : 2017/05/17 11:00
更新日時 : 2023/11/01 14:10
印刷
【LINE】登録のため証券番号を送信したところ、「他のスマートフォンで登録されています」と表示されました。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
診療費のご請求について
>
LINEでの保険金請求
よくあるご質問
>
LINEについて
よくあるご質問
>
LINEについて
>
保険金請求について
よくあるご質問
>
LINEについて
>
その他
回答
ご家族等のスマートフォンで既に登録を行っている可能性があります。
お手持ちのスマートフォンで登録する場合は、登録を行ったスマートフォンで削除してから、登録してください。
お手持ちのスマートフォン以外での登録にお心当たりがない場合は
こちら
からご連絡ください。
(1つの証券番号につき、登録できるスマートフォンは1台のみとさせていただいております)