オンライン加入手続き完了後、他に必要な手続きはありますか?
おかげさまでペット保険シェアNo.1!犬、猫、鳥、うさぎ、フェレットの保険ならアニコム損害保険
ホーム
サイトマップ
お問い合わせ
採用情報
マイページ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご契約のお申込みについて
>
お手続き方法
>
オンライン加入手続き完了後、他に必要な手続きはありますか?
戻る
No : 147
公開日時 : 2017/10/03 00:00
更新日時 : 2023/11/02 13:43
印刷
オンライン加入手続き完了後、他に必要な手続きはありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約のお申込みについて
>
お手続き方法
回答
オンライン加入手続き完了後、お客様にお願いする手続きは特にありません。
ただし、お申込みに不備がある場合等は、この限りではございません。
あらかじめご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
オンライン加入の場合も、郵送で写真の登録はできますか?
オンライン加入の特徴は何ですか?
保険料振替口座の変更方法を教えてください。
保険金請求書はどこにありますか?
アップロードできる写真の条件を教えてください
TOPへ