ご登録希望のメールアドレスが「キャリアメール(*)」以外の場合、
携帯電話(スマートフォン)で使用しているメールアドレスであっても
システムの仕様上、「PC」欄へのご入力が必要です。
(*) キャリアメール・・・携帯電話の通信事業者が提供するメールアドレス
●「PC」欄へのご入力が必要なメールアドレスの例
・○○@gmail.com
・○○@yahoo.co.jp
・○○@i.softbank.jp
・○○@icloud.com など
上記のようなキャリアメール以外のメールアドレスを利用されており、
登録時にエラーが発生する場合は、以下の手順をお試しください。
●お手続き手順
1.「PC」欄に、登録希望のメールアドレスを入力する。
2.「お手続き完了メールの宛先」で「メールアドレス(PC)」を選択する。
上記をお試していただいても解決しない場合は、
アニコム損保まで直接お問合せください。