![]() |
2.「ご契約内容の確認」ページ下部【次へ進む】をクリック
![]() |
3.「継続手続きの流れ」ページ上部「ご契約を継続する」より、
【プラン、契約内容を変更する】の下部▽ボタンをクリック
![]() |
4.「ご注意ください」の画面下部にある【継続契約申込書送付手続き】をクリック
![]() |
5.ご確認の上、【次へ】をクリック
![]() |
6.必要に応じて、手続きメールの送付先を確認および設定の上、【次へ】をクリック
※メールアドレスのご入力にあたりエラーが発生する場合は、こちらをご確認ください。
![]() |
7.内容をご確認の上、【書類の送付を依頼する】をクリック
![]() |
※団体扱・集団扱のご契約の方、マイページでお手続きが難しい方や、
手続き期日を過ぎた場合は、こちらより書類再送希望の旨をご連絡ください。