東京海上
>
ご契約情報の変更
>
ご契約者情報の変更
>
契約者の苗字が変わったので、手続き方法を教えてください。
戻る
No : 4593
公開日時 : 2020/07/03 00:00
更新日時 : 2024/06/04 17:06
印刷
契約者の苗字が変わったので、手続き方法を教えてください。
カテゴリー :
東京海上
>
ご契約情報の変更
>
ご契約者情報の変更
東京海上
>
マイページ
>
マイページで変更できること
回答
ご契約者の改姓は、ペット保険専用マイページより承っております。
●
ペット保険専用マイページログイン画面
●
ペット保険専用マイページへのログイン方法を教えてください。
※マイページでは、改姓手続きの他、ご契約者の住所、電話番号、
振替口座、メールアドレス等の変更、改姓後の保険証再発行が可能です。
※操作方法の詳細は当ページ下部の添付ファイルよりご確認をお願いいたします。
なお、以下についてご留意ください。
【留意事項】
・ご契約者と被保険者が同一の場合には、被保険者姓もあわせて変更いたします。
・記名被保険者(*)の改姓は、マイページではお手続きできません。
こちら
より変更の旨をご連絡いただく、
もしくはあんしんサービスセンターまでお問い合わせください。
(*)記名被保険者=お申込み時に被保険者のご指定をいただいた方
名義変更(譲渡)を希望される場合、マイページでのお手続きはできません。
お手続きの詳細は、以下よりご確認をお願いいたします。
●
どうぶつの飼い主が変わるため、契約者名義を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
添付ファイル :
苗字が変わったので、手続き方法を教えてください。SP(T).png
苗字が変わったので、手続き方法を教えてください。PC(T).png