• No : 5456
  • 公開日時 : 2024/07/26 10:12
  • 更新日時 : 2024/11/29 13:06
  • 印刷

保険金が支払われませんでした。なぜですか?

回答

保険金のお支払いができない主な場合については、
以下URLからご確認をお願いいたします。

保険金をお支払いできる場合・できない場合について

個別の理由は、マイページ「保険金等ご利用明細」で詳細をご確認いただき、
ご不明な点等がございましたら、こちらよりお問い合わせください。

なお、マイページでのご確認にあたり、以下についてあらかじめご了承ください。

【ご注意事項】
・直接アニコムへご請求いただく場合、マイページへの反映まで、
保険金お支払日から3営業日程度お時間をいただきます。
・マイページは契約年度ごとに表示が分かれるため、
保険を利用されなかった契約年度や支払い実績が未反映の期間では、
「保険金等ご利用明細」メニューが表示されません。
・過去契約の内容は、マイページ下部の「過去の契約はこちら」よりご確認いただけます。
※マイページへのログイン方法は、こちらをご参照ください。