登録のクレジットカードを変更するには、どうしたらよいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2852
  • 公開日時 : 2020/09/30 00:00
  • 更新日時 : 2025/02/04 16:24
  • 印刷

登録のクレジットカードを変更するには、どうしたらよいですか?

回答

登録のクレジットカードを別のクレジットカードへ変更される場合は、
マイページもしくは書面にて承っております。 
※マイページでのお手続方法の詳細は、当ページ下部【操作手順】でご案内します。

【月払】
毎月15日までにお手続きいただくことで、
翌月1日より新しいクレジットカードへ決済が可能です。

【年払(自動継続のご契約)】
ご契約始期月の前々月15日までにお手続きいただくことで、
新しいクレジットカードへ決済いたします。
例:6月1日始期の契約の場合、4月15日までに手続きが必要

【ご利用可能なカード】
VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース

【ご注意点】
・保険契約者が個人の場合には、ご契約者本人または、
ご親族(配偶者には内縁を含みます。)名義のクレジットカードに限り、
ご利用いただけます。

・ご契約のタイミングに応じて、マイページにおけるお手続きリンクの表示場所が
異なる場合があります。
添付資料「リンクが見つからない場合はこちらもご確認ください」をご参照ください。

・ご契約期間の途中の場合、お支払方法の変更(クレジットカード⇔口座振替)は
できませんので、誠に恐れ入りますが、ご継続のタイミングで変更をお願いします。

・クレジットカードの解約等に伴い、登録クレジットカードで決済できなかった場合は、
コンビニエンスストア専用「払込取扱票」をお届けいたします。

【マイページでの操作手順】
 1.マイページにログイン 
※マイページのログイン方法は以下をご確認ください。
マイページへのログイン方法を教えてください 

  2.「各種お手続き」の「変更・登録」内にある、【クレジットカード】を押下 


3.①クレジットカード名義人を選択 
   ②クレジットカード情報を入力 
   ③クレジットカードの情報を反映する契約を選択
   ④【変更する】を押下 


書面によるお手続きをご希望の場合は、発送いたしますので、
こちらからご連絡ください。  

アンケート:ご意見をお聞かせください