• No : 2852
  • 公開日時 : 2020/09/30 00:00
  • 更新日時 : 2024/11/28 14:42
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登録のクレジットカードを変更するには、どうしたらよいですか?

回答

登録のクレジットカードを別のクレジットカードへ変更される場合は、
マイページもしくは書面にて承っております。

●マイページからのお手続き
※操作方法の詳細は当ページ下部の添付ファイルよりご確認をお願いいたします。

書面によるお手続きをご希望の場合は、発送いたしますので、
こちらからご連絡ください。

【月払】
毎月15日までにお手続きいただくことで、
翌月1日より新しいクレジットカードへ決済が可能です。

【年払(自動継続のご契約)】
ご契約始期月の前々月15日までにお手続きいただくことで、
新しいクレジットカードへ決済いたします。
例:6月1日始期の契約の場合、4月15日までに手続きが必要

【ご利用可能なカード】
VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース

【ご注意点】
・保険契約者が個人の場合には、ご契約者本人または、
ご親族(配偶者には内縁を含みます。)名義のクレジットカードに限り、
ご利用いただけます。

・ご契約のタイミングに応じて、マイページにおけるお手続きリンクの表示場所が
異なる場合があります。
添付資料「リンクが見つからない場合はこちらもご確認ください」をご参照ください。

・ご契約期間の途中の場合、お支払方法の変更(クレジットカード⇔口座振替)は
できませんので、誠に恐れ入りますが、ご継続のタイミングで変更をお願いします。

・クレジットカードの解約等に伴い、登録クレジットカードで決済できなかった場合は、
コンビニエンスストア専用「払込取扱票」をお届けいたします。