マイページより、以下の契約者情報の変更を承っております。
※ご契約初年度の場合、ご契約始期日以降、
または事務手続き完了後よりお手続きいただけます。
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・契約者の姓
・ログインID
・パスワード
住所・電話番号・メールアドレスが弊社登録と異なる場合、
各種ご案内のお届けやご連絡ができず、
ご迷惑をおかけする場合がありますので必ずお手続きください。
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マイページ
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マイページへのログイン方法を教えてください。
※操作方法の詳細は当ページ下部よりご確認をお願いいたします。
なお、ご契約者の名義変更(譲渡)は、マイページからはお手続きできません。
こちらよりご連絡をお願いします。
また、マイクロチップの登録情報は、弊社では変更できません。
【マイページでの操作手順】
1.マイページにログイン後、画面左側の「保険契約者情報」欄より、
【住所・連絡先】を押下
2.必要事項をご入力の上、【変更する】を押下
※メールアドレスを変更する際、エラーが発生する場合はこちらをご参照ください。
3.相違がないかご確認の上、【確定する】を押下。お手続き完了です。