原則、継続契約より「どうぶつ健康保険証」用の写真変更が可能です。
※初年度契約の場合、写真変更のお手続きができるのは、
ご契約始期日以降です。
写真変更のお手続きは、
こちらからマイページにログイン後、
以下の手順でお進みください。
1.「お写真変更」ボタンを押下する
2.注意事項をご一読の上、【OK】を押下する
3.写真を加工せずに利用されたい場合は、
「2.写真をアップロードする」にてファイルを選択の上、
【選択した写真をアップロードする】を押下する
※画像ファイルが規定のサイズを超えている場合、アップロードが
できない場合があります。画像ファイルのサイズ変更が必要な場合は、
「1. 写真をトリミングしてアップロードする」にて【写真を加工する】をご選択ください。
お手続きの詳細は、
こちらをご参照ください。
4
.「変更後のお写真」を確認の上、写真掲載の可否・年齢を選択し、
「登録する」を押下する
5
.「現在のお写真」で変更後の写真を確認し完了
※契約期間中に、写真変更後の「どうぶつ健康保険証」にて、
再発行をご希望の場合は、写真変更後に以下URLをご参照の上、 再発行の手配をお願いします。
●
どうぶつ健康保険証を紛失しました 再発行できますか?
※新規のお申込み後、もしくは継続契約のお手続き期日以降に
お写真をご登録いただいた場合は変更が反映されません。
あらかじめご了承ください。
※「どうぶつ健康保険証」のサイズに合わせ、
お写真の加工(切り抜き、明るさ・色調等)を行う場合があります。
※お写真によっては、左右に余白ができる場合があります。
なお、推奨環境以外でのご利用や、推奨環境でもお客さまの設定によっては、
ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
推奨環境は
こちらをご参照ください。